デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

特に筋肉痛は無し、もしかして明日?

昨日のアップダウンでどれぐらいの筋肉痛になるか?チクチクと痛い位になってくれると筋肉が強くなるんだけどなぁと思っていたけれど、思いのほか筋肉痛は無し。
太ももの前とお尻の上のほうの左右に鈍い筋肉痛がある位。
まだ少しくらいは筋肉が残っているのかな?
それとも明日筋肉痛が来るのか?とりあえず今日は大丈夫。
30分だけローラーを軽く回して終了。

さっさと体重を減らそう。

今日の体重


減るどころかむしろ増えている。やばいな。