デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

Run10.1km加古大池

今日はみんなで歩いて登園。
偶然会った友達と仲良く部屋にも入ってくれた。
昨日の夜が遅かったので、朝起きずにグズグズ言うかと思ったけど良かった!
さぁ走ろうw

久々に加古大池へ。

  • Run 10.1km 0”49”01 キロ4”51 

大池までの2km,往復でアップとダウン。
大池1周3kmを2周がメイン。1周目よりも2周目を上げる。

結構頑張ってこんなもん。
1周目は4”30を切るぐらいのイメージだったけど、まだそこまではいってない。
そのイメージのまま2周目は軽く4分を切るぐらいでいきたいけど、当然そこまでいってない。
まぁボチボチといこ。

朝これぐらい走れるとスッキリした気持ちで仕事にいける。
気分が乗ると、走った後のシャワーでついでに風呂掃除もできる。
朝にしっかり練習する、これができると1日いい流れだ。

今日の体重


71.5kg。こっちにいい流れはない・・・orz