デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加太

月曜に大阪での研修が終わってから、家族と合流して和歌山へ。
加太でクエを食べました。

なんか盛り合わせ

お造り



握り

雑炊

我が家ではフグと鯛の間みたいな感じという結論に至りました。
なんかもっと濃い感じかと思ったけど、あっさりといただけました。まぁ魚のやしなぁ。
雑炊は2人では多いかなぁと思ったけど、軽くたいらげました。

朝はちょっとだけラン。

宿の隣の淡嶋神社へ。

部屋からは海がドーン!最近はイルカの群れがいたそうな。