デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

みさき公園

加太に泊まって、今日はみさき公園へ。

キリン

サル山

クマ

トラ
オリに入ってないから、なんか見やすい。

ウチの嫁さんはエサをやるのが好きなので、子どもらはこのガチャガチャを回すので揉めるw

動物園、遊園地、イルカショー、プールと色々あるけど、何をするにしてもお金がかかるw
せめて入場料でイルカショーみせてよーも思ったり。
山をくり抜いた感じで、アップダウンの多い場所なので、子どもと嫁さんは帰りは爆睡していた。疲れさせるにはええかもw

地方の施設はドンドン古くなって魅力が薄くなっていくのかなぁ、従業員の方がお客さんより多いなぁとか色々と考えてしまった。