デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

第一回加古川みなも駅伝

久々に投稿。

今日は加古川みなも駅伝に出場してきました。
去年の忘年会で出るか!となって、そのままエントリー。
よし!痩せるぜ!とか言っていたのに、イマイチ体重も減らず、これはヤバイぞ!?
となってましたが、強力なメンバーに助けられて混合30キロの部、準優勝!

自分は5kmちょいと20分ちょいのギリギリ20分切りのキロ3”59。
足を引っ張らなくてよかったですわ。

3kmまではよしとして、そこからはタレタレ。
やっぱり練習してないと踏ん張りがきかないというか、気持ちがあっても体がついてきませんわ。
あと胸につけた心拍ベルトもずれてきて、気になる気になる。まぁよくできました。

僕レベルやとなかなか表彰状をもらえるような結果を出したことがなかったので、
今回の結果はめちゃめちゃ嬉しかったです。表彰状と景品のお菓子ももらって大満足。
雨の中、走ったかいがありました。
こういういい経験をするとホンマまた少しずつでも体を動かしたいなぁと思えますね。
また、明日からちょっとずつやろうー。

メンバーの皆さん、ええ経験させてもらって、ありがとうー♩