デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂周回&ボードゲーム会

今日はいつもよりも開店まで時間があったので見土呂へバイク。

  • 見土呂2周 1:12:50 32.9km tss105.7

1周目が14”35、2周目が14”11。
普通に頑張って走ったけど、こんなもんですか。

SHIVなのになぁ。とりあえず2分短縮が目標。練習するだけだ。

夜は独身につきご近所のみなさんとボードゲーム

まずはバトルライン。負けたー。

トランプ、トリックス、ゲーム!
4ラウンドの合計を争うトリックテイキング。

グァテマラにあるマヤの遺跡を発掘するゲーム、ティカル。
この見た目がなんとも言えず、雰囲気があっていい。

隣のテーブルではスティーブンスンロケット

王と枢機卿。やっぱり得点が思ったように伸びない。

最後にみんなで、なにわのボブジテン。
今日もありがとうございました。

昨日の絵本は娘4にはおおむね好評。やっぱり新しい本は喜ぶなぁ。
息子2は本棚から図鑑を持ってきて、それを読めというwまぁ娘と同じものは無理よな。
息子が生まれたときには娘がもう存在していたので、
娘に費やした時間よりもどうしても接する時間が短くなってしまう。
当たり前やけど、娘と同じことはしてやられへんなぁとふと思ったり。

今日の体重

70.4kg