デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

歯医者へ

2日ほど油断してなにもしないと1kgぐらい増えた。

食習慣と運動習慣、両方ある程度変えていかないと安定して痩せられない。
当たり前といえば、当たり前。

保育園は今日から新学期。
誰が担任の先生になるのかドキドキしながら(自分は関係ないけど)登園。
でも大きく変更はなかったから一安心。
子どもらはこういう変化をどう感じてるんだろう。
大人みたいに言うてくれないからさっぱりわからん。

二人共すんなりと部屋に入ってくれないから時間がかかるけど、とりあえず走る。

  • ラン 7.39km 0:39:33 キロ5”21 146bpm

何も考えてないわけではないけど、あんまり何も考えずに走る。
ペースは成行き。この成行きのペースが自然と4”30ぐらいになってくるようにするのが目標。

14時過ぎに子どもたちを歯医者に連れて行くために保育園へ。
娘は一人でしっかりキレイにしてもらった。
息子はまだちょっと怖いみたいで椅子に座って機械で遊んだだけ。
この二人をこれからどうやって、その気にさせていこうかな。

今日の体重

71.6kg