デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

とりあえずやろう

今日も子どもたちはなかなか保育室へ入らなかった。
今まですんなり入っていた息子まで入らない。
娘のマネをしているのか、何か原因があるのかなー?
「お父さんと遊ぶ!」と言われると、親としては嬉しいけど、
教室に入ってもらえないのは大変困る。

ということで今日も仕事までそそくさとラン。

  • ラン 7.39km 0:39:51 キロ5”24 142bpm

昨日より脚が重いかなぁと感じてたけど、結果だけみると内容は昨日とほぼ同じ。

今日は何をしようとか、走るより筋トレのほうが良いじゃないのとか、
余計なことを考えると何もやらくなるということに41歳にしてようやく気づいたw
ということで、とりあえずやろう。
しばらく保育園から帰ったら、迷わず裏の池を3周。
どっか痛くなったら、そのとき考えよう。
7kmぐらいをゆっくり走るぐらいなら、どこも痛くならないかな。

今日の体重

71.75kg
夜、鍋をガッツリ食べたのが効いているのかな