デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

神戸マラソンエントリー

子どものオムツを届けに保育園へ行くと入園式でした。
いつも会う先生も明るいスーツを着て、園も飾り付けをしてあり、
天気もいいし、桜も咲いている。なんかキラキラしていい雰囲気でした。
園長先生に「思い出しますか?」と聞かれ、いろいろ思い出しました。
子どもが大きくなるのは早い。今一緒に過ごせる時間を大事にしないと。

まだ喉が痛いけど、鼻水は止まったので走ってみる。

  • ラン 7.38km 0:38:10 キロ5”10 159bpm

うん、走れるな。
ということで、というわけではないけど、とりあえず神戸マラソンにエントリー。
目標はまず出場すること。さぁ抽選かいくぐれるかな。

今日の体重

70.5kg