デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

引き続き春

日曜日、6時過ぎにちょっくらバイク練習しようかなーと思って起きたら、子ども達も起きてきた。娘は二度寝したけど、息子は寝ず。
しょうがないので二人でダラダラ。
途中からピタゴラスイッチを見るというので録画を再生。そこからローラー台ヘ。

  • ローラー 0:20:13 146bpm

パワータップの電池切れで記録なし。
日曜日に練習するならもっと早く起きましょう、これ鉄則。

朝飯後、仕事まで散歩。

タンポポをむしっている。お母さんにあげるらしい。手は真っ黄色w

今日の体重

70.1kg
んーもう少し、もう少しなのだよ。
でも、夜はお好み焼きをモリモリ食べたから明日はダメだろうなぁ。


あとホタルイカも少々。春ですなぁ。