デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久々に2種目

6時過ぎ今日は誰も起きてこない。さっさと走りに行こう。

  • ラン 7.36km 0:41:08 キロ5”35 139bpm 

脂肪燃焼の期待を込めて、クエン酸を飲んでからスタート。
朝イチのランはどうも体に悪そう。目は覚めても、まだ体は眠っている感じ。
歳がいってくるとポックリいかないように気をつけないと。
そのせいかペースもいつもより遅いし、心拍数も低め。
気持ちのもちようかもしれないけど、そういうことなのね。
裏の池もこの時間だと歩いている人がチラホラ。
天気もいいし、気持ちよく挨拶して1日が始まる。

帰るとみんな起きて着替えまですんでいるので一緒に朝飯。
保育園に行くのを見送ってからローラー台へ。

  • ローラー 0:30:19 111bpm

まだパワーメーターの電池が交換できてないので心拍数のみ。
久しぶりに2種目やった気がする。早く朝イチバイク、保育園行ってからランの流れをつくってしまおう。

夜は嫁さんの仕事が遅い日だったので3人で。
焼きそばを作るようにという指示をすっ飛ばして外食。

片岡屋でラーメン。
ラーメン大盛り、餃子、ミニチャーハン、替え玉1。まだまだ食べたそうやったけど、家にシュークリームあったでーとゴマカシ撤収。まぁよく食べる。

今日の体重

71.0kg
やはり、増えたか。そうよねー。
昨日の夜のお好み焼き&ビール、朝のんだクエン酸どっちのせいかわからないけど、お腹の調子は絶好調。そういう意味で明日の体重は期待できる。