デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

グレート・ウエスタン・トレイル会

朝起きてさぁ行くかと思いつつも、どうにも体が重い。
うーうーどうしようと思ったら、もうおしまい。今日はバイク休み。
重いなりにサッサと行かないとね。

保育園では今日もジオフィックス。
家を作ってみた。もうちょっとやりたい(笑)

帰ってからランへ。土手には虫が大量発生しているので、避けて別ルート。

  • ラン 10.26km 0:56:55 キロ5”33 131bpm

朝、体が重たかったのは気のせいではなく脚が重い・・・進まない。
まぁ進まないのはいつもの事かwと思っていたけど、一応行きは少し上りみたいな。
夕方ぐらいから尻と脚の付け根ぐらいの筋肉がパンパン。
バイクかランかわからんけど、この辺使ってるのね。

夜は店でボードゲーム会。
今日はとよじんさんの持ち込みで「グレート・ウエスタン・トレイル」。
とよじんさん、ぼびーさん、こにたん、まるおでプレイ。

【ボードゲーム レビュー】「グレート・ウエスタン・トレイル」- 牛運びは男の夢?!
19世紀のアメリカを舞台に、テキサスの牧場主になったプレイヤーがカウボーイ、大工、職人を雇い、育てた牛を鉄道を使ってカンザスシティへ出荷し、得点を競い合う牧場経営ゲーム。

でっかい地図をすごろくのようにゴールの街を目指します。


途中で牛で買った牛を出荷したり、建物を建てて不動産収入を得たりひます。やれることは色々あって悩ましいゲームでした。
得点計算は最後にまとめてやるので、今何点なのかハッキリせず、それもドキドキしてよかったです。
19時半から始めて終わったら、日が変わってましたが、これはまたやりたいゲームでした。

今日の体重

70.3kg
またこのへんに逆戻り。
ただお腹周りは若干肉が減ってきた気もする。