デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

息子発熱、2人でウロウロ

昨日一昨日と酒を飲まなかったおかげか、今日はすんなり起床。準備して出発。

  • 見土呂1周 26.1km 0:57:56 145w tss77 IF0.897 

一周をそこそこ頑張って13分秒。ノルマ達成。
帰りの直線も同じく頑張る。こちらはラップとめるの忘れたけど、まぁボチボチ。

これで保育園へ行ってから7キロ走れば、1日の練習としては文句なしやなぁと思いながら帰る。
すると、昨日の夜から38度台の熱を出して、元気のなかった息子が今日もアカンみたい。
娘は嫁さんが保育園に連れて行き、息子と仕事まで自宅待機。
元気に遊んでるねんけどなぁ。

一緒に遊んでいたけど、テレビを見たいと言うので、
その間にスプロケをキシエリからコスカボに付け替え。
フリーに注油してやりたいけど、また今度。

店に息子を置いておくわけにもいかないので、今日は一緒に配達の旅へ。

体力温存中w降りれるところは降りて、配達同伴したいらしい。
何にもしてないけど、本人は配達しているつもり。
前にお菓子もらってるから、味をしめたのだろうか。
早く元気になってもらわないと、連休でややこしいと思いながらも、
娘と違い息子とは2人だけになることは少ないので、
貴重な時間や思ってありがたく過ごしました。
こんな風についてきてくれるのも今のうちだけやしねー。

今夜も禁酒だぜーと思って家に帰ると冷蔵庫にビール。
先に嫁さんがギブアップした模様。あったら飲んでまうやんけーw

今日の体重

69.15kg
なんか急に減ってびっくり。アルコール摂取してないパワーかな。