デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ピロシキ会

呑んだせいか、朝目覚ましでは起きず。
それでも誰も起きてないので、ローラー向かおうとすると息子起床。
やっぱり、彼は規則正しい。
「練習するから、もうちょい寝ときー」というと「見に行く」とのこと。
しょうがないから一緒に起きて、ちょっとだけ練習。

  • ローラー 0:20:08 110w 9.5tss

昨日交換したスプロケの変速を確認。
最初はなんか変な感じだったけど、途中から馴染んできたような。

みんなで朝飯を食べ、出発を見送ってからラン。

  • ラン 0:56:23 10.36km キロ5”27 142bpm

ボチボチペースで裏の池を4周。キロ6”09で入って、ラストは5”02。
あんまり上がらずに終了。それでもなんとなく走りたい気持ちになっているのがええ感じかも。
3周でいいかーと思いながら、時間あるし4周走ったし。

夜はピロシキ会。まるお、ぴろしきさん、こにたん、とよじんさん、?さんと5人でゲーム会。

久々のエルフェンランド はあと一歩及ばず。やっぱりこれ面白い。ルートが被って、うまく他人と協調できそうだけど、微妙に合わないところとかが苦しいw

こっちも久々のブルームサービス。
中盤誰ともバッティングせず、これは!とニヤニヤしていたら、そこからバッティングしまくり。
見事最下位に沈みましたとさ。
なんか、ちょっとミスしたらドーンと凹んで取り返しがつかなくてあとを引く感じがトリテっぽいなぁと1人で苦しむw

最後はペッパー。これは分かりやすくて面白い。
今日もたくさん遊びました。

さ、ちょっとだけ呑んで寝よう。

今日の体重

68.65kg
おおっと原因不明に減っている。嬉しいやん。