デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

さよなら平成

平成最後の日は嫁さん仕事、自分は定休日。
ということで、子どもと3人だけで過ごすレアケース。
まずは3人で洗濯。

なかなかの戦力。

その後、どこへ行こうかと悩んだけど、ここ。

有馬温泉の有馬玩具ほにゃらら。

遊ぶ前に持参したオニギリで腹ごしらえ。金泉前の足湯ベンチにて。なかなかの賑わい。

メルクリン鉄道模型やら

ラクリっぽいオモチャやら

ゲーム、積み木やらしっかりあそべる。
高級積み木もあり、これは大人が夢中になれる感じ。
やっぱり来てよかつた。
いつもは抱っこしろーと言うてくる息子も自分しかいないと、我慢してか抱っこを要求してこなかった。よく見てるのか、たまたまなのか。
娘の急なトイレ発言以外は問題なく過ごせて良かった、良かった。

夜の平成最後の晩飯はホルモン鍋。

結婚祝いにもらったグラスを引っ張り出してお祝い。
色々あった31年。また新元号もよろしく。
なんか正月が来たみたいな気分だなw

今日の体重

71.0キロ
平成最後はしっくりこない