デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

令和元年ボードゲーム会

なんということなしに令和元年だし、ゴールデンウィークだしということで、
お客さんの呼びかけからご近所さんでボードゲーム会。
今日のメンバーは、ノコノコさん、ミープルプル。さん、くたくたさん、Rinoさん、とよじんさん、たいへいさん、ボビーさん、ピロシキさん、Yさんファミリー3人の12人ぐらいで開催。
今日はもともとの参加メンバーがガッチリ大人ばっかりだったので、普段はあまりやらないような長時間で考えどころの多そうなゲームをやりました。

センチュリーイースタンワンダーズ

ポイズン

ペーパーテイルズ

サイズ

ノートルダム
初プレイ。悩むけど、システム上選択肢が限られるので、考えること自体は少ない。

愚かな牛

ルクソール
隣のテーブルで。経験者ばっかりだったのでサクサク進んだ模様。これも面白い。

グレートウエスタントレイル
最近はこれがホンマに面白い。ただ時間がかかる。今日も3時間以上かかったし。
今日は2回目ということで牛を買いあさり勝利。

他にも色々と15時から23時すぎまでガッチリ遊びました。
皆さんお疲れ様でした、新元号になりましたがどうぞよろしくお願いします。