デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

金沢〜自宅

さぁ旅行も最終日。
とりあえず恒例の旅ラン。

近江町市場

地元のシャディショップ

兼六園入り口

金沢城兼六園金沢城は橋で繋がってました。家族と合流してから百名城スタンプを集めにきました。


金沢城公園はアップダウンあり、森林ありと走って楽しい。お城ランはどこもええ感じです。


金沢21世紀美術館の外周には無料で楽しめるオブジェがありました。


前田利家と妻のまつを神様とした尾山神社
走ったらなんかある!みたいで旅ランには最適な街でした。

宿へ帰って家族と合流してから、再び神社とお城を散策。



子どもたちは豆を見つけて、喜んで遊んでました。まだまだ城には興味がない模様。
たっぷり歩いて疲れてから近江町市場へ。

海鮮丼を食べる時のネックは子どもが食べられるものがあるかどうか。
今回はうどんがあったので、近江町市場の二階の店へ。
これは!という感じではなかったけど、充分満足。
13時過ぎに家に向かって出発。

福井に入る手前から激しい雨。お嫁サンバ運転お疲れ様。
運転交代予定の三方五湖手前でトンネルを抜けると全く雨が降っていない。極端だなぁ。
18時頃三木到着でマックスバリュで明日以降の食べ物買い出し。
なんか入り口のワゴンの安売りでテンションが上がって晩飯に食べたいジャンクなものが集まったw

冷凍食品とかがフライが並ぶwまぁたまにはええかー。
もっとガンガンに遊んでもいいけど、うちの旅行はいつも早帰り。
足りないぐらいが丁度いいw

さぁ明日からまた頑張ろう。