デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

まだまだまだまだ腰痛

引き続き腰痛。

でも、こいつでゴリゴリ解しまくったおかげかマシになってきたような。
太ももの外側をほぐすのと、腹筋を少しやり始めて改善したような気がする。
いけそうだったのでローラーも少々。

  • ローラー台 37分 

体を温めてからも、ひたすらにストレッチとゴリゴリ。
こういう事に力を入れないとダメな年齢になったのかな。
これを機会に走るだけ、乗るだけから脱却して、体を改造するのがええのかも。
ガッツリやれない今のうちに体を整えよう。

ついに買ったレナのモザイク&ロンディ。

娘にドンピシャ。たくさん遊べよー。

今日の体重

70.65kg