デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

休み映画とか見てみる

今日は休み。
ただ保育園は遠足なので、子供達は保育園へ。
激レアの嫁さんと2人の休み。
まず、大量のビンをゴミセンターへ持ち込む。
それから、普段着の買い物。
子どもがいないとゆっくり自分のものを見れる。この感覚久しぶり。

昼飯はいきなりステーキデビュー。

普通に美味しいやないのー。
ステーキを気軽に食えるってなかなか画期的。
考えた人スゴイな。

それから、いつ以来かわからない映画。
最近我が家で再放送ブームだったコンフィデンスマンJP。
わざわざ映画館で見なくてもよかったけど、おもしろかった。
あとは保育園へ迎えに行って、食材を買い込んで今日の予定終了。
久々にゆっくりできたような。

今日の体重

70.10キロ