デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

第4回グレートウエスタントレイル会

本日閉店後、第4回グレートウエスタントレイル会を開催。
4人卓を2つ、共通建物をランダム、個人建物はみんな初めてのBで。

グループ1スタート。
ボビーさん、こにたん、ノコノコさん、ピロシキさん。

グループ1終了。
ボビーさんが牛は買う、汽車は進めるとまんべんなく得点して、1人だけ100点オーバーの圧勝。

グループ2スタート。リノさん、とよじんさん、くたくたさん、まるお。

牛購入が中盤、人を雇うがその後となかなかお金を使いにくい展開。



なかなか思うようにいかなかったけど、牛を地道に買って、サンフランシスコまで出荷をできたので僅差の勝利。
くたくたさんが、手番でミスったこともありギリギリ勝利w
最後まで得点がわからないので、終わってみると意外と点数があったり。
今までで一番点数が伸びずに苦しい展開だったような。
あれ、今見ると点数計算間違っている、67点だw
ランダム配置のおかげで全然別ゲームになって、さらに楽しめました。
拡張もいれてないし、まだまだがっつり遊べそう。
次は第5回記念大会だ!