デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

耳鼻科へ

今日は歩いて保育園へ。
息子は歩きたがる、娘は車で行きたがる。
しょうがないので、毎日交代で行く。

  • ラン 8.19km 0:41:55 キロ5”07 152bpm

キロ5”48からスタートして採集はキロ4”27まで自然に上がる感じ。
腰痛もなくなった。いけるな。

寝ている時に娘がまたもや鼻づまりでイビキをかいている。
どうにも呼吸が止まって苦しそう&微熱があるので、夕方耳鼻科へ連れて行く。
結果、扁桃腺がすごく腫れている&色のついた鼻水がたくさん喉へ流れている。
ということで、できれば定期的に鼻の掃除にきたほうがよいとのこと。
たんまりと薬もらってきたので、少しは改善するのを期待して、
どうやって定期的に耳鼻科に行くかの算段をしよう。

今日の体重

70.85kg