デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

西脇へ蛍を見に行く

薬と鼻の吸引のおかげか娘のいびきもマシになってきた。
それでもまだ眠りのが浅いのか?朝起きてくるのが息子に比べて遅い。
まぁ日曜は昼寝を全然してなかったから、そのせいもあると思うけど。

保育園で部屋にすんなりと入ったので、久々に外バイク。
腰痛やらのせいもあるけど、1ヶ月ぶり。9月の伯方島トラに向け、そろそろあげていかないと。

  • 見土呂1周 26.95km 1:01:41 147bpm

さらっと回って14”16。乗ってない割にはいつも通りな感じ。

いやーやっぱり外を走るのは気持ちがいい。

夜はちょっと微妙な天気だけど、ホタルを見に西脇へ。

明るかったので、先に塩元帥で腹ごしらえ。
息子、唐揚げを落として大泣きするも、アメをもらって機嫌を直す。単純で助かるw

久々のホタルはタイミングがよく、たくさん飛んでいた。
こんなに飛んでるのは初めてかも。よかった。
娘は飛んできてのを触ったり。息子は潰しそうな勢いでつかまえようとしていたw
平日なのに人出も多く、毎度のことだけど近所の人達が交通整理してはった。
ほんまありがたや。夜、人が来て騒がしくするだけでなんのメリットもないはずなのに。
今年もお世話になりました、ありがとうございました。

帰りの車で寝ていた子ども達は帰って風呂へいれるために起こすと非常に不機嫌でしたとさ。泣きわめいて大変やったw
来年は帰りに銭湯に行くことも考えよう。そして、そこで歯磨きもすませてしまおう。

今日の体重

70.65kg