デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

腰が痛い

保育園で娘を抱っこしたときにピキッと腰にきた。
これはアカンやつやけど、とりあえず明日から雨が降りそうなので外乗り。見土呂へ。

  • 見土呂1周 26.23km 0:58:30 158w 150bpm

出だしから向かい風のせいか進まない。
それでも13”43だから、いつもとあまり変わらない。

帰ってきたら、腰が重たい。
まぁ腰というか右の腸腰筋部分かなーそこが痛い。
腰というよりもここが慢性的に痛いような気がする。なんとかならんもんかな。

明日は保育園の運動会だったけど、雨で日曜日に延期。
仕事が入ってしまったから、ホンマ良かった。ラッキー。

今日の体重

70.85kg