デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

神戸マラソン落選

今日は歩いて保育園へ。珍しく娘も嫌がらない。
ただ、なかなか部屋に入らず、それには困った。
腰が痛いから抱っこもできないし。なだめる方法がないw
それでもなんと部屋に入ったので、腰が痛くて練習どころではないので接骨院へ。
電気して、もんでもらって、ピンポイント電気。
その後、自分でできる体のストレッチを教えてもらって終了。
分かってはいたけど、やっぱり硬いらしいw

なんとなくエントリーしていた神戸マラソン落選。

どうやら縁がないようで。練習してない時の方が当選するイメージだけどなぁ。ちょっと残念。
まぁ体をなんとかする方が先ってことね。

今日の体重

69.75kg
原因不明の減少。誤差?ハリで疲れたから?