デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

第1回パンデミックレガシー会&第5回グレートウエスタントレイル会

今日も接骨院へ。
治す気は満載だけど、これだけ行くと財布が軽くなるw
健康は何にも変えがたいということを改めて実感。
日々のケアは大切。長い期間かけて、少しづつ硬くなったわけやしね。ジワジワ戻すしかない。

夜はパンデミックレガシー会。

といっても、4人固定メンバーなので、裏では第五回グレートウエスタントレイル会。
その前に軽くウォーミングアップにニムトと愚かな牛。

そう、牛尽くし。

本題のグレートウエスタントレイルはランダムランダムで。
建物が手前、牛と人雇いが後ろでお金がかかるパターン。

かったのは勝ったのは、技師で汽車を進めまくったピロシキさん。あと一歩届かず、くやしー。

最近は大工ばっかりな気がするw

レガシー組がまだ続いていたので、くたくたさん持ち込みのキーフロウ。

ドラフトでカード選んで村を作り、資源集め、得点条件を満たし、競い合うゲーム。
村も作れるし、楽しい!これはノコさんの圧勝。

いやー今日も楽しかった。