デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

リハビリ見土呂&歓送迎会

今日から家族は里帰りで不在。
ということで腰痛もかなりマシになってきたのでリハビリライド。

  • 見土呂2周 32.98km 1:15:17

今日は時間に余裕があったので2周。14”49と14”20。
今日はチネリで行ったけど、やっぱりshivの方が速いね。
でも、体が楽なのはチネリなのよね。しばらくはチネリで体を作ろう。
腰は思ったよりも痛くないので、回復してるのかな。

何も意識はしていないけど、バランスが悪過ぎる。

乗ったら洗車。軽ーく水洗い。

夜は歓送迎会。メンバー全員参加とか初めてかも。

今日の体重

70.3kg