デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

第6回グレートウエスタントレイル会

5時ぐらいから目は覚めたけど、どうにもアルコールが残っている感じだったのでウダウダ。
ようやっと動く気になったので8時半ごろ出発。

  • 神出山周辺 21.89km 0:50:20

気持ちよく走って、体か毒素を排出。やっぱりロードバイクええよね。
バラモンキングではご近所の皆さんが大活躍。すげえわー、おめでとう。

店を閉めてからは、第6回グレートウエスタントレイル会。
ボビーさん、とよじんさんと3人プレイ。今日からは拡張も導入。
初めてなので共通建物はノーマル配置、個人建物もa面のオーソドックスな形で。


今日こそは技師雇って、汽車進めるぞーと思っていたのに、展開のあやでまた大工。

でも、強力な建物と目的カード、駅長タイルをうまいこととれて勝利―。やったー。
拡張が入って、得点の入り方に幅ができた感じ。出荷先も増えたしおもしろい。
まだまだ悩ましく遊べるなぁ。

GWTが終わった後はノコノコさんも合流して天下鳴動

シンプルで短時間で終わるけど、悩むゲーム。これは最下位。
フレーバーとやることがマッチしていて、すごい好きな感じ。

次にナインタイルパニック。
ボビーさんに苦手なゲームがあると初めて知ったw
シンプルなナインタイルもええけど、悩みどころがプラスされたこれもおもしろい。

今日もありがとうございました。

今日の体重

72.2kg
しっかり飲んでラーメンも食べたからなぁ、しょうがない。
さっさと消費しよう。