デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

次は咳き込み

腰はだいぶ良くなってきたけど、今朝はダメ。ずんと重い。
でもこれは腰で、右の尻とかは大丈夫。ちょっと違う感じになってきたのかな。
梅雨入り前にバイク乗りたかったけど、目も覚めなかったししょうがない。

保育園へ行ってから久々のラン。

  • ラン 5.11km 0:29:50 キロ5”50

走り始めは腰の調子がイマイチでどうにも右足の動きが悪かったけど、
走っているうちに動くようになった。やっぱり体は動かさないとダメだ。
ただ次は呼吸系の調子がイマイチ。
昨日の夜も咳き込んであまり寝られなかったし、走っているときもなんか調子悪い。

今日の体重

71.9キロ