デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

みんなで晩飯

昨日の夜は寝苦しかった。雨が降りそうだから窓も開けられないし。
気がついたら、息子に枕を奪われているし。
2時過ぎに目が覚めて、そこから寝られなかったのでリビングで過ごす。
そうするといつの間にか朝。リビングで寝るとあまり腰がいたくならないのはなぜなのだろう。

雨も降ってないので、保育園へ行ってから見土呂へ。

  • 見土呂1周 26.49km 1:00:14

今日は13”39となかなか頑張ったタイム。ちゃんとアウターを使って走るとこんなぐらいか。
しかし、最近外を走っているとよく痰がからむ。のどの調子悪いのかな。

そして例によってペダリングの左右差がひどい。

夜は家族プラス両親、食事。
ご馳走さまでした。

今日の体重

71.0kg
昨日のラーメンマンが効いたな、帰ってからビールも飲んだし。