デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

今日もラン

雨降ってなかったらバイクのるかーと思い、起きるも雨。
まったりしていると相変わらず規則正しく早起きの息子起床。2人でダラダラw
早起きして眠かったせいか、息子の機嫌はあまりよくなく、色々とグズっては嫁さんに甘えていたw
それでも保育園へ行ったタイミングがよく、仲良しの友達と娘ともどもすんなり部屋へ入ってくれたので、今日は10km。

  • ラン 10.07km 0:53:14 キロ5”17

ペースは意識せずに体の動くままに走る。
最初の1kmは6"03で走っているうちにジワジワとペースアップしてるなぁとは感じる。
最後の1kmだけ意識してペースアップしてキロ4”05。余裕で4分切るにはまだまだ精進が足りない。
でも10kmぐらいを走ると、走っているうちに腹の肉が薄くなっている気がするのが気持ちいいw
そんなことはないんだろうけどね。

左が息子、右が娘が保育園から借りてきた本。
息子の本は絵が面白かった。娘のは熱中症の勉強になった。
娘はなんか医療系の絵本好きだなー、たまたまかな。

今日の体重

70.7kg