デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

週200kmが

日曜日に休んだせいか、酒を飲んだせいか、すっきり起床。
体の重い感じがない。ということで出発。

  • 見土呂2周 33.16km 1:17:18

15”28と14”19。
1周目はとりあえず距離乗るぜー的にユルユルと。
2周目は、それではやっぱり具合が悪いのでちょっとあげていこうという感じで。
それほど疲れを感じることなく帰宅。

朝飯、保育園から今日も再出撃。

  • 神出山周辺 21.93km 0:49:15

こっちもユルユルと。山の付近で信号が少なくなってから、ちょっと頑張る。
内容よりも1日50km乗れてることに満足。とりあえず週200kmが当面の目標で。
これを4日できればいいだけなので簡単といえば簡単か。

今日の体重

71.9kg
昨夜ビール500*1、350*2、ケーキ1切れを食べるとこうなる。