デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

明石へ

雨が降るという予報だったけど、一応起きてみる。
お、降ってない!でも、降りそう。ということで、出不精。
でも、そういうわけには行かないので、今日はラン。

  • 裏の池ラン 12.15キロ 1時間8分 キロ5分36

なんか朝イチは体重い感じだけど、走っているうちにほぐれてくる。このままお腹が空くまで走り続けるかーと思っていたけど、10キロ過ぎで脚が痛くなってきたし、雨も降ってきたので撤収。
まだまだ筋力不足。

帰ってからは家の用事を済ませて、みんなで出かける。

悩んだと時は100名城。今日は近場の明石城。どうやら築城400年だそうな。
姫路城より広いらしいでというと、嫁さん曰く「お城ないやん」姫路人はw

堀はミドリ。ここでトライアスロンすると言われてもちょっとなぁ。

入り口近くの遊具。滑り台のようなスロープ。娘ビビる、息子攻める。

お昼は近場の松竹で玉子焼き。

割と濃いめの味付けだけど、美味しいねー。
食べたら遊ぶ。


あかしこども広場。70分一本勝負。遊びまくり。

そのあと、枕を探しにウロウロするけど、ええのんなし。

帰りはずんどう屋で締め。
さ、明日からまた頑張ろう。
とりあえず曇りでいいから、路面乾きますように。

今日の体重

71.5キロ
こんばんはビール350、チューハイ350、ラフロイグ10年ちょろっと