デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

衝原湖パトロール

5時過ぎ出発で久々に衝原湖のパトロールへ。
昔、よく行っていたコースでダラダラっと上った気分になる。

上りでも頑張らなかったせいか、強度は低め。疲れもあまりない。
結果的にもうちょい頑張ればよかったなーと思える。

衝原湖からの帰り道、三木へ下っていくと道がボコボコ。
軽くハンドルを握っていたので吹っ飛ばされそうになった。
昔はこんなんだったかなー危ない、危ない。
バイクのせいか、久々のせいか、とにかく気をつけましょう。

昼休みに息子をつれて、知り合いの人がお手伝いしている中央公園で開催中の道親まつりへ。

娘は行くと言わないので2人で。


シャボン玉やったり、ボール蹴ったり、カレー食べたり。
たくさんの子どもと大人が遊んでました。知らないところで色々あるもんだなぁと感心。

今日の体重

70.05kg