デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

もうすぐ梅雨明けか

庭のナスビが白い!

味は同じなのだろうか?栄養は違うよね。

朝、外バイクできるかなぁと思ったけど、あいにくの天気。
保育園へ送り出した後は雨が上がったのでランへ。

  • ラン池3周 7.30km 0:41:52 キロ5”44

今日も走り始めは足が重い、2kmぐらい走ってようやく少しマシになる。
ぼちぼちのペースで走りきってもいいけど、やっぱりどっかで刺激を入れたほうが体に良さそうなので、
5km走って2km頑張るというプランで。ところがペースを上げても脚が出ない。
最近こんなんばっかりw全ては重量オーバーの体のせいか。
とりあえず1kmだけは頑張ってキロ4”08。残り1kmちょいは流して撤収。

夜は1人だったので、ビール500*2、ハイボール500*1

今日の体重

70.2kg