デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

バイク、ラン、ビール半額

5時過ぎに出発。今日は目覚めバッチリ。昨日よりは涼しい。

  • 見土呂2周 33.13km 1:16:05

1周目はインナーだけで14”52、2周目はアウターも使って13”45。
できるだけケイデンスを落とさずに走れるようにコマめにギアチェンジして。
あとは色々と力の入れ具合を考えながら。
走っていてお腹が減ってくるけど、脂肪が燃えていることにしておこう。

帰って飯、保育園からのラン。
バイクの予定だったけど、今日はなかなか部屋に入らなかったなぁ。

  • 池2周 5.03km 0:27:28 キロ5”28

キロ5分ぐらいで走れるかな?と思ったけど、脚が重い。
なかなか上がらず、ラスト1kmでようやく4”47。
今は動くのが楽しいからええけど、どっかで休憩いれないとなんか故障しないか心配。
まだまだ体できてないし、体重重いから気をつけないと。

夜は嫁さんも仕事が遅くなったのでスシロー。

ビール半額バンザイ^_^二杯も飲んでしまった。

今日の体重

70.55kg