デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加西から加東へ

4時ぐらい目が覚めたけど二度寝
そこから起きたり、寝たりでようやく7時過ぎに出撃。

  • 加西方面へ 50.94km 1:58:30

見土呂から加西へ抜けて、加東から帰ろうと思い出発。
途中、見土呂の駐車場でkamipackさん発見。見土呂練を9周でDNFしたらしい。
一緒に行くーという話しなので、久々に一緒に走る。
昨日落車して、今日も見土呂9周走っているのに、上りも平坦もぶっちぎられるw
でも久々に速い人と走ったおかげで、自分では普段走らない強度で走れてよかった。
やっぱり速い人と走るのが一番体にもココロにも刺激が入る。

最大パワーの1700wとかいうのはよくわからないけど、他の数値は間違いなくkamipackさんと走ったせいだな。
別れてからは、疲れと腹ペコで全くペース上がらず。家に帰ると元気なんだけどねw
しっかり朝飯食って仕事へ。

昨日パンクしチューブを入れたホイルはチューブレスの時よりも段差の衝撃をひろう様な感じ。
他はあんまり気にならなかったなー。これだとめんどくさくて次にパンクするまでチューブレスにも戻さないかもしれない。

今週はようやく目標にしていた週200kmを達成。あー気持ちよかった。

娘の今日の作品

動物園らしい。動物いないけど。

今日の体重

70.3kg