デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

河川敷バイク&池ラン

5時過ぎに出発。
なんとなく気分で河川敷へ。

河川敷へ下りてから、しんどいよりちょっと楽なペースで。
思ったよりも朝から歩いたり、犬の散歩をしている人が多い。
上りのあるコースもしんどいけど、下りで休める。
ひたすらこがないと進まない平坦は気分的にしんどいw

帰って朝飯、保育園へ子どもたちを送っていってからラン。

  • 池2周 5.13km 0:27:06 キロ5”17

1kmアップ、3kmちょっと頑張る、1kmダウン。
脚が重いなりに5”02、4”52、4”36とほぼ思っていたペースで走れた。
金曜日に休んだおかげかな。

息子作

きりん らしい。ゾウには見えないことないけどね。

今日の体重

69.9kg
ラフロイグ10年