デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

池ラン

朝起きて、さぁバイクでも乗ろうかぁと思うけど、月曜日にした腕立て伏せの筋肉痛がヒドイ。
バイクに乗る分には関係ないけど、なんかダルいなぁと思っているうちに、そのまま二度寝
ゆっくりさせてもらいました。

減量したいので、保育園へ行ってからラン。

  • 池3周 7.32km 0:41:33 キロ5”40

やっぱり走り始め、いつも脚が重い。進まない、キロ6”35。
5km過ぎぐらいからようやく動く気配が出てきて、ラストは5”01。
走りはじめにアップでもしてから走ろうかな。

今日の体重

70.45kg
昨日の昼、晩両方ともウドンとか食べて炭水化物祭りだったのが効いてるのかな。