デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

神出山へ

  • 見土呂2周 33.13km 1:13:43

今日は2周、15”34と14”34。
昨日1日乗らなかったおかげで脚は軽い感じだけど、タイムには関係なし。


なんか朝日がきれいだった。

保育園にて。

2人で磁石で遊んだり。

積み木で造作してあった。

保育園から帰ってから再出撃。

  • 神出山1本 20.44km 0:51:32

いつもは神出山の周辺をグルッと回るけど、今日は久々に上ってみる。
1kmほどしかないのにキツイ。最初はゆるいけど、最後はきつく路面も悪い。
回るよりもこれの方が練習になる。次からはリピートも視野にいれよう。
手元計測で鳥居から上まで1.17kmを5”42。何回か上れば速くなってくるはず。

今日の体重

69.8kg