デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

木見~桜が丘~西神外周

昨日ファームアップデートしたパワータップペダルの様子を伺うために出発。

  • 木見~桜が丘~西神外周 38.31km 1:37:46

久々に農業公園よこから木見へ。ジワジワとのぼっていく。
むかし7分ちょいで上っていた坂が現在10分ちょい。伸び代十分。
その後桜が丘へ。ここは2分で上っていたのが3分。伸び代十分。
楽しみがたくさんあるな。
問題のパワータップはというと、やっぱり右側が計測しない。
ランプは正常っぽくともっているのに、なぜだ。

帰って保育園へ行ってから、販売元に問い合わせ。
すぐに返事があればいいけど、遅そうな予感。

夜は仕事の山1つ越えたということで、父母と焼肉。


ワンカルビのの床に潜る息子3。こっちは楽やけど、あまり好ましくないな。

今日の体重

68.9kg
お、久々の68kg台。
生中4杯、焼肉。