デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

真接骨院へ

家族不在につき、いつもよりも長めに寝る。
心なしかいつもより元気な気がする。
ただなんか腰の様子がおかしい。でも乗れそうなので出発。

  • 見土呂3周 40.06km 1:37:39

最近は朝薄暗いうちに出発することが多いので、明るいのが新鮮。
ただ腰が変なので軽くサイクリング気分で見土呂を3周。
インナークルクルで16”20、15”31、15”30。キレイにまとまった。

悪くなる前に接骨院ということで、脱サラした友達のところへ。

今年で5周年だそうな。ようやくいけてよかった。
腰をほぐして、電気をしてもらってスッキリ。またよろしく。

夕方、帰省してきた甥っことうちの子と一緒に池へ。

3歳児はやはり遅れをとる。

そして、へばるw

人数が増えたので、夜はみんなで外食。
自分は仕事だけど、世の中はお盆休みな雰囲気が出てきた。

今日の体重

69.3kg