デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

お盆休み前日 移動

昨日はちょろっとビール飲んだら一瞬で寝落ちした。
普段あんまり飲まない生活&仕事がひと段落で完全に気が抜けたのかな。
気の抜きすぎに注意しないとダメだ。ゆるめすぎは体とココロに悪い。

朝は目が覚めたけど、なかなか動かず、日があがってから仕事前の2時間サイクリング。

  • 鴨池の方から志方、加西、小野 51.9km 2:02:47


池があったり、山があったり、田んぼがあったり、のどかだ。
自転車乗るのにホンマええとこに住んでる気がする。
帰宅するのに最後で野村の坂でひと頑張り。

自己ベストならず。最初は抑え目だったのがまずかったのかなぁー。
そしてあれ600mしかないねんなぁ。もっと長く感じる1分半。
ちなみにKOMは51秒。速いなぁ。

仕事の最後は両親にお願いして夕方に嫁さんの実家へ移動。

  • 移動 50.5キロ

久しぶりに一日100キロ。
ビールが美味しかったけど、今日も寝落ちw

今日の体重

70.5kg
昨日の夜、冷蔵庫の中を片付けるために、あるものガッツリ食べたら2kgぐらい増えたw
ビールは500*2