デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

お盆休み最終日 台風

さぁせっかくのお盆休みだけど台風きたわ。
なんとなく気持ち悪いので、午前中に買い物して、嫁さんの実家から撤収。
嫁さんが仕事なのでお義父さんに送ってもらう。
いっつもすいません。

さぁ帰ってから何するよー。
とりあえずご飯を作ろうとすると、どっか食べに行こうーと子どもが言うので、楽な方に流されてカフェしろくまへ。


豚しょー&エビフライ定食

カツメシ定食
まっちゃちゃだからこその旨さがある。

夜は娘のリクエストでシュウマイ。



そりゃ買った方が簡単だけど、なんでも作ってみるのがええよね。
さぁ明日から通常業務に戻りますかー。
初めてにしては味上々、包むのもうまくできてたわ。