デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古大池ラン&加古川河川敷バイク

目覚ましで起きたけど、二度寝
嫁さんが仕事に行く前には帰らないといけないのでラン。

  • 加古大池2周 12.28km 1:09:22 キロ5”39

朝ランとか珍しいけど、加古川ラソンエントリーしたので走らんと。
とはいえ急にペースアップする気はないので、いつも通り成り行きで。

最終的にはキロ5分切るぐらいで軽く完走したいので、
それぐらいを意識しながらも上がらない。ジワジワいきましょう。

帰ると思ったよりも嫁さんの出発が早く、仕事まで時間ができた。
ということで追加でバイク。

  • 河川敷往復 40.1km 1:37:37

なんなとく見土呂な気分じゃないので河川敷へ。
追い風のおかげで行きはらくらく、帰りは?気持ちよくサイクリング。


水はたくさん流れているけど、涼しさは全くない。

今日の体重

69.55kg
焼肉宴会の後にしては上々。一応控えたからなぁ。