デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2年ぶりぐらいに泳ぐ

今日もちょっと寝坊。
バイク乗れないこともないけど、中途半端なのでラン。

  • 池の周り4周 10.03km 1:04:09 キロ6”24

脂肪燃焼系でゆっくりと色々考えながら。
考え事をしているとあっという間に終わるような気がする。
加古川ラソンでも何か考えながら走ろう。

夜は久々にスイムへ。
たぶん一昨年の伊良湖トラ以来な気がする。

50メートル泳ぐコースに入ると急に知らない人が、ダラダラ泳いでもしょうがないので、メニューやりましょう!とりあえず100m10本ね!
とか言われて、なぜかイキナリ泳ぐことにw
でもおかげで本当にダラダラせずに一生懸命泳げて良かったようなw

  • アクアプラザ 2100m 1時間ぐらい

とりあえず本番までは週1ぐらいで泳ぎに行かないと。

今日の体重

68.3kg