デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂2周&池2周ちょい

1回目が覚めたのにも関わらず二度寝して、寝坊。

  • 見土呂2周 1:20:44 33.14km

今のスピードだと5時前に出発しないと3周できないのよね。
とはいっても脂肪燃焼ライドしているうちはあまり頑張ってはいけない。
またラップ押し忘れで2周目のみ。14”43。
計測するけど痩せるまでは気にしないようにしよう。
今はタイムよりも脂肪、そして股にできたデキモノが気になる。

いつもより遅く帰っても誰も起きてなかったw遅刻するでw
保育園へ行くのが遅くなったけどラン。

  • 池2周ちょい 0:40:09 6.69km キロ6”00

走り始めは腰周りが変。というかバイク練から帰ってきたときから変だけど。
痛みはないのでぼちぼちペースで走る。徐々にほぐれてくるのもいつも通り。

kamipackさんが乗鞍の年代別で優勝。有限実行すごいわ。
なんというか試行錯誤はしているけど、目標にむかっては一直線なところがすばらしい。
何がすごいと言うとそ一直線に取り組むところ。実行力よなー。見習おう。

今日の体重

68.45kg
3日間大人しくしていたのに増えていないのは嬉しい。
でもあんまり一喜一憂してもダメなのね。