デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

スイム

朝、寝坊1時間遅れ。しょうがない。
保育園から帰ってくると植木屋さんが来て、庭が賑やか。
子どもたちが保育園へスピーディに行けたので、軽くバイクに乗ろうと思ってたんだけど、
どうにも出にくい雰囲気。諦めて荷造り。まぁコレでよかったんだろう。
太腿の筋肉痛は全然とれないし、休養休養。

昼は仕事で大阪。
終わってから、家に帰らずプールへ直行。

  • プール 1300m

100m10本とアップとダウンしたはずだけどガーミンが変。

やっぱり水着の中はダメなのか。
100m毎にラップボタン押し出してからおかしくなった気がする。

今日の体重

67.35kg
昨日の夜けっこう食べたからかな。
そう考えると食事の量って難しいわ。