デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

十七回忌法要

無事起床、出発。一気に涼しくなった。
昨日の夜見えなかった中秋の名月も見れた。

もうちょいキレイに撮れたらなぁ。

  • 見土呂3周 40.17km 1:34:53

股のデキモノの調子もいい、ノーグローブで手も痛くない。それでもタイムは普通w
15”24、14”21、13”48。インナー、インナーとアウター、アウターという感じ。

子どもたちが珍しく歩いて保育園へ行くというので帰りにラン。

  • 池2周とちょっと 7.85km 0:37:46 キロ4”49

1kmアップからあげていく。時計は一切見ないで感覚だけ。
そこそこええ感じで走れている気で6km、残りはダウン。

最近にしてはかなりええ感じで走れた。

昼は仕事しながらお祖父さんの十七回忌の法事。
晩飯はホテルビュッフェ。

食べすぎたw呑んだし、明日の朝起きれるかな。

今日の体重

66.7kg
ちょっとカラカラな感じ。