デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加西鶉野飛行場へ

昨日は法事の後、みんなでホテルビュッフェ。
ビュッフェと知らなかったから、ノンアルでいこうと思っていたのになぁ、残念。
ビール4杯飲んで、パンパンに食べた。朝は是が非でも動かないとw
ということで朝からサイクリング出発。涼しい、涼しい。

  • 加西鶉野飛行場へ 60.96km 2:30:01

行き先は加西方面かなぁと適当に決め出発。
なんとなく飛行場後へ行きたいと思いながら走っていると偶然にも入り口発見、ツイてる。


入れなかったけど、なかなかの迫力で楽しめた。
まったりこれだけ走るぐらいだと全然お腹が空かないのが問題なぐらいで、気持ちよく走れた。
朝は涼しくて快適やし、最高!

帰って、家の事をちょっとだけやってラン。

  • 池1周

軽くジョグ。その後腕立て15回4セット。

夜は弟と姪が来ているので、今日も宴会。

来週健康診断だから気をつけないと。

今日の体重

68.4キロ