デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

姫路城&パンデミックレガシー会

呑んだけど無事起床。
さぁどこへ行こうと見土呂へ向かう途中で、急に姫路城に行くことに。
昨日弟が行っていたのを思い出した。
途中で通過することはあっても目的地にしたのは初めてかもしれない。

  • 姫路城へ 61.98km 2:2127

見土呂へ向かう途中だったので、そのまま志方街道経由で。
祝日の朝ということもあってから車も少ない快調、走りやすい。
信号ストップも数が少ないのでストレスなしで姫路市内へ。ここから信号の数も増えてくる。
それでも1時間ほどで到着。

朝からお城の中に続々と散歩?の人が吸い込まれていく。さすが世界遺産
自転車乗り入れ禁止なので外だけ。百名城スタンプは以前にゲット済み。
動物園もあるし、一番来ているお城であることは間違いない。

帰りは2号線から河川敷。2号線は車こそ気にならなかったけど、信号ストップが多い。
インターバルだと思ってやっても、そこは車がいるし危ない。
普段の河川敷、見土呂、小野方面がいかに走りやすいか。ありがたやー。

帰って、子どもらと遊んでから仕事。
夜はご近所さんとボードゲームパンデミックレガシー会に合流。

パンデミックレガシーはなかなか優秀な成績で世界を救ったよう。
次からはシーズン2が始まります。

終わったあとにキャッシュアンドガンズ。

オーバーロード
今日もありがとうございました。

今日の体重

67.85キロ